加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

MY網スタジオ

2015-05-26 | バンド
心地よい初夏の風に吹かれながら音を出してきました~~~~!・・・ってスタジオの中に風なんか吹くかっていうんじゃ。
って言うより、クーラーつけていても汗だくなんじゃ、ドラムっつーのは



音がね、何となくまとまって来たんですよ。ムフッ



今秋のライブに向けて、またもやゲストが参戦!・・・って、もうこりゃ公然の秘密だな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ器! | トップ | 三崎の町かど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲストは…… (銀色のピエロ)
2015-05-26 19:36:01
一体誰なんだろう!?(゜ロ゜ノ)ノ
……(笑)
返信する
え~と。 (イタル)
2015-05-28 22:49:58
>銀色のピエロさん
私もよくわかりません(汗)。
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事