加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

Stuffのパンフ

2020-06-17 | 温故知“旧”

先日、サザンのコンサートパンフを探し出したときに一緒にあったのが、Sutff(スタッフ)のパンフ(他にもいろいろあるでよ~)。

高校時代にジャズを聴き始めた頃、悪友から「このバンド、カッコいいよ」と言われてレコードを借りて聞き始めてはまってね。ドラムのスティーヴ・ガッドなんていまだに崇めているし(笑)

ちゃんと入場チケットまであるぜ

 

1981年4月4日の新宿厚生年金会館の時には、終演後に出待ちして4人のメンバーにサインをしてもらったのだぁ~~~~

ところがスティーヴだけはかなり疲労していて、両手を関係者に引っ張られた状態で歩いていてサインをもらえなかった・・・ でもね。後年・・・2000年代に入ってから横浜のライブでサインをもらえた時には狂喜乱舞したよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひも付き換気扇 | トップ | 直撃地獄拳・大逆転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温故知“旧”」カテゴリの最新記事