加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

20年ぶりの再会

2009-02-20 | 仲間・先輩・後輩
ラッキィ池田さんです 僕らと同じ稽古場を使用している劇団T座のミュージカル公演の振り付けを担当されているとか。



ラッキィさんとは、20年前のカンコンキン・シアター(関根勤氏主宰)の旗揚げ公演で共演しました。当時、宮沢りえのポカリスエットや鷲尾いさ子の鉄骨飲料のコマーシャルで振り付けをしていましたね。その後特異なキャラで一時期テレビに出まくっていました。マニアや“通”に受けるキャラクターです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くボス | トップ | 朝のひと時 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんね。 (Shiori)
2009-02-20 21:46:36
すごいじゃん。また芸能人じゃん。
私はこのおじさんお母さんに聞いたよ。
返信する
蠍座の男 (sasuke)
2009-02-20 23:23:13
ラッキィ池田と誕生日が一緒なんだ。
まあどうでもいいか・・・
返信する
Unknown (ゆう)
2009-02-21 02:08:45
学生時代 空いた東横線の車内でラッキィさんに遭遇し、レポート用紙にサインをいただきました。見た目と違い(失礼!)爽やかな方でしたね。あのサインは何処に行ったんだろ?
返信する
さわやかっす (イタル)
2009-02-21 10:38:08
>Shioriちゃん
20年前・・・そうか、君が生まれる前だねぇ。はぁ~、俺もオジサンだなぁ。

>sasukeくん
あ、そうなの?誕生日がラッキィさん、結婚記念日がわしと一緒。ついているのかいないのか(笑)。

>ゆうさん
そうなんですよ、結構爽やかなんですよね。先日の再会でも全く変わっていませんでした!
返信する
ラッキー池田 (すーしゃん)
2009-02-21 12:53:41
ラッキー池田さんは大学の先輩なんだ。
まあどうでもいいか・・・
返信する
へぇ~ (イタル)
2009-02-21 22:19:52
>すーしゃんちゃん
あ、そうなの?世間は狭い・・・て言うのかな、こう云う場合?ちなみにラッキーではなくラッキィです。
返信する

コメントを投稿

仲間・先輩・後輩」カテゴリの最新記事