加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

歩くボス

2009-02-19 | 太陽!


「太陽にほえろ!」初期のオープニングタイトルのボスの場面です。「太陽!」ファンは“ボス歩き”と言うと、この場面を思い起こすことが多いようです。私もそうですが・・・ 場所は東京は新宿、京王プラザホテル前です



大好評 イタルのなりきり刑事 今回もボスです。私の後方に旗を掲げるポールがあるのがわかりますか 同じ場所なんですよ 胸のポケットのハンカチなんてまるっきり同じだなぁ~~ 違うのは年齢。この時ボス・石原氏は37歳。私は45歳。貫禄負けしているのは間違いない・・・です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メレンゲの気持ち | トップ | 20年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレジット (銀色のピエロ)
2009-02-19 12:53:09
思わず、“企画 岡田晋吉”とか“原作 魔 久平”とかのクレジットを被せたくなる写真ですネ

今度作ってみようかしら
返信する
Unknown (LISA)
2009-02-19 21:08:25
この写真てだれが撮ってくれているのですかぁいつも疑問だったのですが・・・。

それにしてもこのボスは37歳ですかぁ、貫禄ありすぎですね。

昨日はありがとう。新聞買いました。
(こんなところでお礼をすみません
返信する
とてもいいですね。 (あいりん)
2009-02-19 22:37:13
こんにちわ
到さんかっこいいですね。
太陽が放送されて時より建物がだいぶ変わったんじゃないでしょうか。
返信する
なりきり男 (イタル)
2009-02-20 20:54:18
>銀色のピエロさん
完全無欠のパロディ絵巻でも作りますか?

>LISAさん
はい、あなたのコメントの上にいる人です(笑)。厳密に言うとこの人がプロデュースして、さらに他の仲間が写真係っす。

>あいりんさん
後方のビルってなかったんですねぇ。
返信する
当時のまま。 (ペッパー刑事)
2009-02-25 19:54:44
 変わっていないようで風景は変わっていますね。まだ三井ビルがないし。
でも雰囲気は当時のまま。
少しトリミングして画像を16㎜風にするとテレビっぽくなるかな?
返信する
雰囲気 (イタル)
2009-02-25 20:47:07
>ペッパー刑事さん
雰囲気と云うよりも、やっぱり同じ建物があってその前を歩くだけで満足ですよね。
返信する
Unknown (ハモンド)
2009-03-07 11:40:39
ならば
音楽を担当せねばならぬ・・・
返信する
いいねいいね (イタル)
2009-03-08 01:51:55
>ハモンドさん
そのアイディアいいね!なんとか実現したいね。
返信する

コメントを投稿

太陽!」カテゴリの最新記事