加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

朝のひと時

2009-02-21 | 日々是充実
毎日昼から稽古が始まりますので、自分の時間や家事のための時間は午前中にしかとれません。出勤する愛妻を見送って、久しぶりに洗濯をしました・・・あ、久し振りと言っても汚れ物をためまくっていたという意味ではなく、普段は母親の仕事なんです ちなみに私の分担は夕食作りです 午前中にしっかりと夕食の準備をしてから稽古場に向かいます
で、久し振りに私が洗濯機を回してちゃんと干しました 主婦って大変だなぁ~と実感します。
さて、稽古稽古
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりの再会 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Looking TV (Shiori)
2009-02-21 17:00:51
TV見たよー。皆で見たよー。お母さんが良い位置Keepしたねって言ってたよ。
返信する
いっぱい写ってましたね! (ひろ)
2009-02-21 17:34:52
しっかり写っていましたね!
一瞬、声も聞こえたような?
返信する
ありがとう! (イタル)
2009-02-21 22:27:05
実は我が家では録画に失敗しました(涙)。

>Shioriちゃん
家族揃ってありがとう!・・・見たいなぁ(涙)。

>ひろさん
そうですか・・・しっかり映っていましたか・・・私・・・(涙)。
返信する
メレンゲ (スギタリスト)
2009-02-22 23:58:39
留守だったので、全部まるごと録画したよ~ん!
返信する
ありがとね (イタル)
2009-02-23 09:45:08
>スギタリストくん
君までチェックしてくれていたんですね。感謝!
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事