加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

NHKの。

2012-08-20 | 生姜焼き&中華
ドラマのリハーサルで来局。

「リハーサルが急に押しはじめて…」というADの言葉に「じゃ、ちょいとご飯食べて来ま~す」と大好きな食堂に(^-^)/

本日のCセットは四川豆腐。なかなか美味しいよん♪嬉しい530円(^^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-08-19 19:37:35 | トップ | 太鼓叩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2012-08-21 00:16:41
どーして局に行かない日ばかりいらっしゃるのでしょう!
これは一食ですか?五食?
今度、出待ちしちゃおうかしら!?
返信する
およよ。 (イタル)
2012-08-21 17:33:19
>ぴろさん
出待ち?あ、出前のおか持ちかと思った(汗)。老眼だ老眼だ~。
返信する

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事