加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

鳥居かほりさん

2012-12-27 | レコード
先日テレビから流れて来た通販番組に出演していた鳥居かほりさん。「お~~~!」っと思わず声を上げてしまった私です

 

好きだったんですよ。いや、今でも恋焦がれています(笑) 1985年にフォーライフからリリースされたシングルレコード『思い出して下さい』。当時人気を誇っていたバラエティ番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』の企画として製作された歌です。歌っているのは“サンドイッチ”というユニットで、メンバーはレギュラー出演者の小堺一機、藤井暁(テレ朝アナウンサー)、そしてかほり様

 

『欽ちゃんのどこまでやるの!?』中期に登場し、ヒット曲「めだかの兄弟」で人気を得た女子中学生3人組“わらべ”。その中のかなえちゃん(倉沢淳美)の成長した姿を番組後期に演じていたのがかほり様でした。プライベートではその後に藤井暁アナと結婚しましたが離婚。女優として現在に至っています。
可愛いなぁ~。昔、サインをもらったっけ。押し入れのどこかにある・・・はず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末中華ど~ん! | トップ | 「もんた」&「ダウンタウン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レコード」カテゴリの最新記事