加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

中村組忘年会

2010-12-30 | 映像系仕事
中村隆太郎監督自主製作WEB映画『HERO★MAN』第1話の打ち上げ&忘年会が開かれましたぁ



東京は品川駅近くにある中華料理店で行なわれた大宴会。今回の脚本に名を連ねている酒井雅秋くん(ドラマ「絶対零度」「パーフェクト・リポート」他)が学生時代にバイトをしていた店。その頃に監督と一緒に僕も何度か足を運んだ懐かしい店です



自主製作作品って事もあって、監督を中心に気心の知れたメンバーが集まった訳ですから、もう“和やか”の一言に尽きます 写真は挨拶で笑いを取っちゃう監督です



第1話の予告編も披露されましたぁ~ 私もしっかりと映っています 年明けにWEB上で公開されるでしょう。ちなみに本編は2月公開予定です 詳細は決まり次第ご案内しま~す

左のブックマークから「制作日誌」が覗けます。またそこから出演者のブログなどにも行けますので是非~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘の生煎包 | トップ | 感謝 2010 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像系仕事」カテゴリの最新記事