加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

感謝 2010 大晦日

2010-12-31 | 日々是充実
今年一年、ブログをご覧頂きありがとうございましたm(__)m


おかげさまで毎日約200人の方々に見ていただけています。来年も「イタルのワガママ好き勝手ブログ」を楽しみにして頂くと同時に、役者・加山到を力強く支えて下さるよう心よりお願い申しあげます>^_^<


また、母永眠の際には激励・お悔やみコメントを頂きあらためて感謝致します。

皆様に取りまして新しい年が健やかな一年となるよう愛妻ともども願っております(^・^)Chu♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村組忘年会 | トップ | ウサギ年・2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事