加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

レコジャケ風「ASO LIVE!」

2012-04-26 | バンド
ASO復活ライブを見に来てくれた友人がアップしてくれた1枚。
中央奥でタンバリンを叩いているのが私です。



1970年代のレコードジャケットのようで、メンバーもお気に入りです。
パソコンの普及で、こういうのも簡単に出来るようになったんだなぁ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマのチューリップ | トップ | 「浪漫狂」20周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2012-04-26 23:17:48
これ、本当にかっこいいですよね。
ライブのCDを作ってもらいたくなっちゃいます!
返信する
いやいや。 (イタル)
2012-04-28 22:26:50
>ぴろさん
CD?いやいや、レコードですよ、レ・コ・ー・ド!
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事