加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

ヨコハマのチューリップ

2012-04-26 | ヨコハマ
実は先週より「一足お先の7連休/ひとりゴールデン・ウィーク」でした(笑)
バンドライブがあったので仕事をセーブしたら「大型連休じゃん!」って事になりました。そのかわりこれから始まるホントのGWのほとんどは仕事です・・・

 

連日のチューリップネタで恐縮です
愛妻と横浜公園に行って来ました。はい、そうです。横浜スタジアムがあるところです。いやぁ~、きれいだった 近所の公園にある10数本のチューリップも身近な情緒を感じられますが、これだけの数、それも何種類もの色が一面にダァ~~~~ッと咲いていると、思わず「ほぇ~」っと驚きの声が出てしまいます

 

これだけのチューリップ畑を見たら、なんか・・・元気をもらえましたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | レコジャケ風「ASO LI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨコハマ」カテゴリの最新記事