BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

快適なイタグレホテルを目指して。

2018-10-13 15:58:38 | イベント
いよいよ ホテル造りに着手した。

「アルミコンテナ」と聞くと 、ちょっとチープに感じるかもしれないが 、
質の良いコンテナは下手な在来建築より密閉度と強度が高い 。
そこへ、高級住宅並みの 遮熱材と エアコンを装備し、
床も FRPを流し、清潔な掃除で雑菌の繁殖を防ぐ構えだ。



室内のサッシも極めて高価な樹脂製を使うなど、
ワンコのオシッコの酸にも負けない素材を用いる。

2棟のホテル内はそれぞれ2部屋に分かれており、
通常の宿泊や繁忙期、更にはパピー専用の部屋も用意される。



2棟のホテルはリュータロー&ミズキのハウスと、
ダイジロー&スタッフのハウスに挟まれる格好で、
WEB カメラでの確認と共に、ホテル内の様子が分かるような配置になっている。

「え〜、コンテナに寝かせるの〜⁈」と思うなかれ。
今までより安全で快適なホテルを目指しているに決まってますって‼️
だからこそ、何でも自分でやりたい私が、
今回ばかりは腕の立つ職人さんに仕事をお願いしているのである。

最新の画像もっと見る