BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

徒競走は最高のお天気でした!

2017-04-16 18:18:23 | イベント

「竜」は風雨の雷神。「ミズキ」は「水が来る」と書く。(ウソ)
そんな「雨夫婦」でお馴染みのリュータロー&ミズキが仕切る《徒競走》だが、
雨のため一週間の順延となったとは言え、今日は完璧な晴天となった。

前日から泊まり込みのテントが張られるキャンプサイト。



緊張と歓声が飛び交うスタート風景。



今回からシニアクラスが加わったメダル&トロフィー。



徒競走の結果は明日あたりに更新される《DOX 日記》をご覧ください。

レースコースの後片付けをお手伝い頂いた皆様、
最後のフィールド清掃(残りウンチ)に歩いて頂いた方々に
スタッフを代表して心からお礼申し上げます。

さあ、来月 5/14(日)は第30回を迎える《イタグレの集い》が行われる。
記念大会として前日の土曜日から夜っぴいて遊んで頂きたい。
照明は電気を使わない「アンプラグド」。
キャンプファイヤーとタイマツ。ランタンやロウソクでどこまで過ごせるのか?
思いのほか暗くてLEDの力を借りるかもしれないが、準備だけは進めている。
今日も多くの方々からタオルなどをご提供頂いたが、まだ足りない。
綿であれば何でも良いので、5/7(日)までに、古タオルやバスタオル、
シーツやタオルケットなどのご提供をお願いしたい。
こうなったらTシャツでもGパンでも綿素材なら何でも良いのでお願いします!

最新の画像もっと見る