テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月17日(木)のつぶやき

2010-06-18 | Twitter
08:37 from movatwitter
二度寝してめっちゃ頭痛(-ω-)
10:37 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 暑いです!!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
11:52 from web
今日はこんなにも暑いのに・・・今から入浴介助2本。死ぬかもしれんまじで。なんか今日は寝すぎててしんどいんですよねぇ~。
11:58 from web
Sek feat.Daの「Mai chai chan chai mai?」、MVに出演の二人、実生活はどうなってるのかすご~く気になる・・・。ちょっと前「ちょっと距離をおいてます」宣言がありませんでしたか?また復縁してあのMVならともかく、破局しちゃってあのMVはないわ・・・。
14:10 from movatwitter
京都は31度らしいけどもっと暑いと思う。
16:07 from web
仕事終わった。今から9時まではお母さんだぜ。
17:46 from movatwitter (Re: @7oc0
@7oc0 メラメラ??(・・?)
18:23 from movatwitter
お疲れさまー!今日も暑かったね(´Д`) RT @Hiro_ton: もひとつの大きな仕事がかたづいた!ビールでひとり祝杯あげよかな。
19:33 from movatwitter
そうですよ。今はよく分からんけど。世間でも公認のラブっぷりだったんだけど・・・。 RT @romeo0726: @dookmaai えっ、ふたりはデキテるの?
19:36 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton ありがと☆さっさと用事片付けて晩酌するわ~。
19:38 from movatwitter (Re: @romeo0726
@romeo0726 私、仕事が外回りなので、本気で倒れそうでした(;-_-+京都は蒸し暑いのよ。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿