テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

TS5コンサートウィーク3週目 またどこかで会えるよね

2009-03-23 | TheStar
熱烈応援中の彼、Flukeが残れるか心配で、2日間ともリアルタイム鑑賞してしまいました・・・私、普段は9時ごろに寝て2時過ぎに起きる生活なので、正直11時半という時間がちょっとキツかった・・・でもなんとか観ることができました。

今回はテーマが「ロック」ということでしたが、「ロック」と聴いてすぐ思い浮かぶようなノリノリのハードなナンバーはなくて、Flukeは審査員に「ロックとは言えない選曲かも」と言われていましたがほかのみんなもそんな感じだったと思います。

で、肝心の投票の結果なんですが・・・やはりというかなんというか、イマイチ乗り切れてなかった感のあるNamtaanが舞台を降りることに。でも、外見もなかなかカワイイし、歌も悪くないのでこの先いつかまたどこかで活躍の場があると思います。



彼女の最後の歌はPalmyの「ความทรงจำสีจาง/色あせた思い出」。途中歌えなくなってしまって・・・頑張ったのにね。その姿にまたもらい泣き・・・でも、歌うのをやめずにいたらいつかまたステージに戻る日が来ると思います。頑張って!!

なんか女の子の涙があると、番組がしめっぽくなりますが・・・今回Flukeは7人中5番目で通過。前回と同じです・・・今回本人も「残れないかも・・・」と思っていただけに、かなり頑張っていたと思うのですが、この調子で残っていって欲しいですね。次はどんな選曲をするのでしょうか??楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeで歌っているのは? (阿川)
2014-04-13 13:22:13
「so much in love」をカバーしているTS5とは?番組タイトルと言う話しですが、とにかく一番知りたいのはこれを歌っている女性の名前が知りたいです
返信する

コメントを投稿