テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月28日(月)のつぶやき

2010-06-29 | Twitter
06:55 from web
もう朝・・・
07:25 from movatwitter
今日も暑そうだ(-ω-)
08:28 from movatwitter
意外と走ってたら暑くなかった。でも暑いね。
11:36 from movatwitter
午前中の仕事終了。アップナームでもするか。
13:01 from web (Re: @ogushimiki
@ogushimiki スースーナカ、クンメーーーーー☆
13:03 from web
今日の昼休憩は、アップナームも出来たし、ご飯も食べれたし、ドラマも観れたし、なんかものすごく充実!って感じ。昼からも頑張るぜ。
13:07 from web
覚書・・・??????????????????(サパイ マイライ サック ディナー)Alex&Patの(多分)夕方ドラマ。B.O.Yのコも出るらしい。
18:46 from web
琴光喜・・・追放なん??仕方ないとは思うけど、ものすごく残念。同い年なのでそれとなく応援してたのに・・・・・・・・・。
18:48 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart 昼と、仕事終わってからと2回もアップナーム+タナカでしたよ。すっきり~。
21:16 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton 私も食べてみたくてしょーがなかったけど今日は我慢した(笑)。明日焼いてみるー☆
21:17 from movatwitter
ということで、今日もエアコン入れて寝るかな。ファンワーンワーンナカ(ρ_-)ノ
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿