テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 | Twitter
08:20 from web
「サームフアジャイ」第1話 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/78857ae9ccee6dc5466b2c843110b8b1初回は1時間ちょっとしかなかったのですが、なかなか期待できそうな展開です。Alex、大人っぽくなったなぁ~。
08:20 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin もう朝です。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:26 from movatwitter
昨日は夜更かししようと思ってビールも買っておいたのに、子供が熱出して一緒に寝てしまった( -_-)
16:57 from web
蒸し暑いっ!!!これだから京都は・・・。
19:16 from movatwitter
エアコン入れてしまった( -_-)今からこんな調子だと絶対夏乗り切れない。だって暑いんだもん。
19:23 from movatwitter
昨日ネームを仕込んでみたのだけど、涼しい物置からやや蒸し暑い台所に移動させたら急に発酵が進んできたようで匂いが強くなってきた!美味しくなるかな~??楽しみ。
20:19 from movatwitter (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 私は今日は小塚くん観てます。子供は真央ちゃんに夢中です。
20:37 from movatwitter (Re: @daisyuki8
@daisyuki8 私としては大ちゃんより小塚くんのほうが王子度高いです。大ちゃん同郷なので、「わし」で始まり「じゃ」で終わる会話をして、1日に20回ぐらい「たいぎー(超ダルい)」と言ってるかと思うと(-ω-)
21:04 from movatwitter
起きたら「サームフアジャイ」観ます。では、ファンワーンナカ(^3^)/
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿