DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

新 メンバー

2011-06-25 14:01:16 | Weblog

                              皆様こんにちは

       銀座の歩行者天国では、最近ワンちゃんの御散歩が多く見かけられますが

                   熱中症は大丈夫なのでしょうか

                  路面の温度は結構高いと思うのですが

 さて、当店は最近までワインはフランスという先入観が有りました

  ここの所、アメリカの方の御利用が多く御要望も多いので、色々味わい試して参りました

実は、アメリカ合衆国はワイン消費量が世界第3位.生産量は4位とワイン産業で重要な国

だったのです。

1988年にフランス政府との合意の元.ディジョン大学で選抜されたピノ.ノワール、シャルドネの

         クローン苗木から生まれたワインは本当に美味しいです

               今回の新メンバー 6種類の内の1本...

            マリリン.メルロー ラベルの女性はマリリン.モンロー

   85年からはモンローの誕生日 6月1日に新ヴィンテージを発売しているそうです。

              ナパ.バレー産で芳醇で果実味たっぷりでした。

                  固定観念にとらわれていると駄目ですネ

             大人の空間 わがままのきく店にするには

                    御客様の声を大切にしないと

                    アヌラカレー希望...今日で2組

                早速有難う御座います                            

              カレーは新メンバーでは御座いませんので

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿