DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

朝食は大切ですね。

2009-09-11 14:18:19 | Weblog
 皆様こんにちは

 今日も残暑も穏やかな心地よい天気でございますね。
 我が家のベランダで飼われているザリガニ2匹も、夏バテ気味であった8月を乗り越え、涼しさの訪れとともに活発になってまいりました。
 私も今朝は先日購入したNEW自転車で、近所の河川敷まで走りに行ってきたのですが、早朝の涼しい風の気持ちの良いことこの上なく、ちょっと30分走ってくる予定が結局1時間ほどの朝の運動となってしまいました。
 それにしても早起きをして運動をした後の朝ごはんはなんて美味しいのでしょうね。
 焼きたての卵焼きに、秋刀魚の塩焼き、実家から送られてきた大根の新芽のお浸しに、大根と油揚げの味噌汁、そして千葉から送られてきた炊き立ての新米、一日のスタートが美味しい朝食からというのは本当に幸せなことでございます。

 昨晩も飲みすぎることなく、今朝も美味しい朝食を食べ、本日絶好調の私でございます。
 
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿