DONS de la NATURE

歴史を刻みながら、常に新しい文化を発信し続ける街、銀座。
銀座の隠れ家のひとつとして、お客様を今日もお迎えしております。

ありがとうございます

2007-03-12 16:43:18 | Weblog
皆様こんにちは。

3月に入ったというのうに、先日は冷たい雨と風でしたね。
用事があったため傘を持って寒い中、銀座へ向かったのですが
地下鉄から出てみると雨はすっかり上がり陽がさすほど天気が
回復しておりました。
晴れている時の傘ほど邪魔なものって、ないですよね・・・。

さて本日は出社早々2つの贈り物が届きました。
今週14日に三周年目に入る当店に、お祝いの「お花」と「シャンパン」
をいただきました。
ありがとうございました。心より感謝いたします。

日々全力投球で頑張っておりますが、お客様の笑顔や「美味しかった」
の言葉が私達の一番の喜びであります。
これからも1人でも多くのお客様の笑顔が拝見できるように頑張って
まいります。

                       本日のブログ担当:ネモト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿