ゆうしゃケン  小心翼翼・平々凡々

団塊世代の技術系サラリーマン、趣味と独り言でストレス発散

コートを脱いで

2007-03-23 21:24:05 | 平々凡々

暖かい朝、光がまぶしい。<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

 予報では晴れ、17<o:p></o:p>

 出張先の八代は19度らしい。<o:p></o:p>

 コートを着ずに家を出た。<o:p></o:p>

 快適に仕事ができた! ありがとう。<o:p></o:p>

 帰りのリレーつばめ、冷房が入った。

 なんだか寒い! くしゃみが出た。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし羅漢 | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小香女)
2007-03-23 22:18:28
今日は暖かでしたね。いつもの感覚でコートを着て家を出たら暑くて??少し薄手のをきましたがこれまた暑くて手荷物になりました^^;この暖かさは春になるんでしょうね。乗り物はエアコンがきいて
お大事にクシャン、レレレ??・・・
返信する
Unknown (ななみー)
2007-03-24 03:35:51
ついに本当に春がやってきそうです。小香女さんが言っておられるように京都も暖かかったです。桂川の土手にもオオイヌノフグリやタンポポが咲いていました。もうすぐ桜も咲くのかな。暖かい冬でしたが、やっぱり春が来るとうれしいですね@^^@
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2007-03-24 08:01:04
セーラさん、おはようございます。
 セーラさんの真似したのですが、付け焼刃だったようです。少しずつ勉強してゆきましょう。
 バカボンの箒おじさん、なつかしい。コホンとかわゆく咳して、パート頑張ってくださいね。マイカーも楽になりますね。

-------------------
ななみーさん、雀の学校の先生は今日は何をするの? めだかはまだだろうから、電線音頭でも練習して、花見の時に発表してくださいな。同じ年頃のかわゆい子供が3人で、チュチュンガチュン! ぜひ観たくなりましたよ。(笑)
返信する
Unknown (フネ)
2007-03-24 13:16:59
そちらは、そんなに暖かいんですか!??
いいですねー。
こちらはまだコート羽織ってます。
返信する
Unknown (sirotan)
2007-03-24 17:45:03
冷房!!すでに、夏先取りですね。こちらも
昨日は暖かかったですが、今日はちょっと
寒いです。でも、確実に日に日に春の気配を
感じます。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2007-03-24 19:45:15
フネさん、今日は仕事? お疲れさまです。
 福島県はまだまだ寒いでしょうね。もう少しの辛抱ですね。今日はプロ野球も始まりましたね。西武は勝ちましたよ!!!

--------------------
sirotanさん、どうも。
 パソコン買いに行くのは明日ですか?
あればいいですね。
福岡は桜が咲きました。北九州はまだですけど、来週は花見でしょう。sirotanさん、東京の北か東でしたね。まもなく春爛漫。コートを投げ捨てて闊歩しましょうね。
返信する

コメントを投稿

平々凡々」カテゴリの最新記事