OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



何故だか、きっと欲求不満が溜まってたんですね。(^^ゞ
本気でリプレースプランを突き進みそうになってました。

お値段が破格だったことと、ブログネタには美味しそう?だったことで、
危うく560馬力、Max318kmのクアトロに行っちゃうとこでした。

ギリギリのところで、やん坊♪が目を覚まさせてくれました。
昨日、ついに、230万円也のF4、やん坊♪号がFSWデビューを飾ったのでした。
詳細はコチラから 「Casual Formula」


with his consent

んーーーー、感動しました!!
やっぱり、これしかないんです、、スピードジャンキーには。(^^ゞ
フォーミュラの官能性に比べれば、名だたるスーパースポーツも、所詮、ただの乗用車。

懐かしい動画を見つけました。
我らの先達、ま~ちゃんが初期の頃に作成したものです。
タイムは1分ソコソコ、でも当時は、ほとんど音速の世界と感じたものでした。
この後すぐに、ま~ちゃんは56秒台、、光速の世界に入っていたのでした。


with his consent

秋には、このエクゾーストノートをFSWに轟かせたいと考えています。
Nishiさん、足抜け?ストラテジーの作成をよろしくお願いしますね (^^♪



コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )



« クルマのサラダ Con - G »
 
コメント
 
 
 
残念(笑) (taZ8)
2007-06-29 00:14:22
コンチに行ってほしかったですねー。でもFSWをF4で爆走する姿を拝見するのも楽しみです。圏央道ができてうちからもそこそこ近くなりましたんで、応援に参ります!
 
 
 
コンチ (OG)
2007-06-29 10:51:27
taZ8さん>
やっぱり、コンチに行ったらウケたでしょ?(笑)

圏央道、軽井沢~FSWが便利になるんですね。
ぜひ、FSWで遊びましょ!(^^)♪
 
 
 
2002年かな? (ま~ちゃん)
2007-06-29 11:29:07
かなり初期の頃ですね~(^^)
コース巾が余りまくりで恥ずかしいです。。。

それにしても貸切かと思うほどのクリアラップですね!?何曜日だろう?

FSWでのフォーミュラは楽しいでしょうね。
筑波は一番苦手なサーキットです(^_^;)
SUGOが好きだけど遠いし、FSWを走りたい!
 
 
 
同感 (miura)
2007-06-29 13:29:17
私も足車用に新しいX5のカタログをディーラーマンが持ってきて,ついついハンコを押しそうになりましたが,思いとどまり,F4の修理(リニューアル)にお金を使うことにしました.足車なんて結局何乗っても買ったらすぐ飽きちゃうんですよね.毎回カミさんに説教くらうのですが,最近やっと我慢できるようになってきました.
 
 
 
どうせなら (やん坊♪)
2007-06-29 13:46:04
公道車に何千マン掛けても、永久にフォーミュラーとの接点は無いと思います。
一方で自動車評論家が、公道車とレーシングカーを比べるのはアンフェアだと書いてます。
なので、OGさんコンチも買いましょう!

まーちゃん

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w7001899
 
 
 
Unknown (naru1)
2007-06-29 23:38:20
秋が待ち遠しいですね。

是非、拝見したいものです(ワクワク)
 
 
 
Unknown (OG)
2007-06-29 23:44:15
ま~ちゃん>

>FSWを走りたい!
ま~ちゃんを止める者はいませんよっ!
ZO6でもF4でも、何~でもいいから、ぜひぜひ遊びましょ!(^^♪
 
 
 
Unknown (OG)
2007-06-29 23:49:21
miuraさん>
セパン、お疲れ様~!!
σ(^^)も、よく怒られますよ!(^^ゞ
街乗りクルマへの無駄な投資は厳しいのですが、エキシージSはOKみたい。
「やっぱり、レースは、ちゃんと、やってれば!」って言われます。

我が家は全員、コンペティション好きの体育会系なのかも。
 
 
 
そんなこと・・・言わないで (OG)
2007-06-29 23:54:26
やん坊♪>
そんなこと言って、唆さないで~(^^ゞ
あした、あらためて品定めに行っちゃいそう。(^_^;)

>公道車に何千マン掛けても、永久にフォーミュラーとの接点は無いと思います。

名言!!
 
 
 
GT3より・・・ニヤリ (OG)
2007-06-29 23:58:17
naru1さん>

naru1さんも、秋からチャージかけるとGT3が欲しくなりますよ~、きっと。

でも、先達が沢山いますので、遠回りはやめて、
300万で葉巻車、行きましょう~~!!
何でしたら、試乗してみます!?(^^♪
 
 
 
FSW (taZ8)
2007-06-30 01:14:46
FSWは来月いくつもりなんで、行くときは声かけます。

>お値段が破格だった
どうにもできないにもかかわらず、そちらにも大いに興味があります(笑)
 
 
 
Formula BMWは? (miura)
2007-06-30 08:43:51
どうせレーシングカー買うならFormula BMWはいかがですか?
日本のディーラーで買えます!!ディーラー車ですよ!!!完全なレーシングカーです。以下レポートしましたので参考にしてください(^o^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/mpnmiura/11112318.html
 
 
 
イイですよね! (OG)
2007-06-30 14:53:16
miuraさん>
隼レースのS田選手が2005年にformula BMWに参戦したので、
その素晴らしさは聞き及んでました。

でも、壊した時のコストが凄そうですね。^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。