OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



おうじんさんと、たまたまスケジュールが合ったので、
本年初のスポ走に行って来ました。
全周にわたってオイル旗、タイヤは去年の5月に下ろしたスリック、
最悪の条件でしたが、58秒前半で走ることは出来ました。
最近のレースタイムに比べると、とんでもない鈍足ですが、
天候にも恵まれて、楽しい一日でした。
やん坊氏に教えていただいて、1GBのSDカード(わずか8000円)を買い込み普通のデジカメで動画撮影に挑みました。
綺麗に撮れましたが、音はまったく拾えませんでした。残念。
AVIファイルの編集、圧縮のやり方が分からなかったので取り合えず、
最初のウォームアップランだけ(それでも80MBもある)アップしてみました。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=HurFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjhp4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zcFk/JpidYIekmulicYtllFQs



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 白木選手来訪 Ice Hokey »
 
コメント
 
 
 
う~ん 感動ッ!! (tom_ari)
2006-04-20 08:51:34
OGさん おはようございます

オンボードカメラ 迫力がありますね

こんな映像を見せらたら虜になっちゃいそうです

58秒ってすごくない?!ですか フォミュラーってただものではないんですねッ!!
 
 
 
Unknown (OG@あっちゃん)
2006-04-20 18:19:13
虜になっちゃって下さい。。(笑)



オンボード映像って難しい物で、エクゾーストノートが拾えてませんでした。

11000rpmの音が入っていれば、間違いなく虜になっちゃうはずです。^^;



58秒、ぜんぜん凄くないんです。レースタイムは56秒台ですから。。

老化と才能の問題で、ここが私の限界だと思ってます。(^^ゞ

 
 
 
Unknown (naru1)
2006-04-20 21:11:40
迫力ありますね~!



動画見ただけで、目が廻りました(笑)
 
 
 
ええ、私も・・・ (OG@あっちゃん)
2006-04-20 22:30:21
乗ってて、目が廻りました。(苦笑)



今年も参戦を考えていたんですが、諦めがつきました。

今年の第1戦のリザルトを見ると、去年まで自分より遅かった選手が57秒で走っています。

今までは自分のマシンのセッティングが他を圧倒していました。

ところが、去年後半から他チームのセッティングも進歩して大幅にタイムアップしてきました。

もう、老レーサーには勝つチャンスがありません。これからは、のんびりスポ走を楽しもうと思ってます。

naru1さんも、1台買って一緒に楽しみませんか???



ところで、こんなクルマに恋しています。(バカ者です)

http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_stock_detail1?in_categorize=0&in_shopno=711-1&in_carno=436&in_mode=stocklist&in_designno=&in_cssno=&in_shop_disp=0



 
 
 
おぉ~!! (naru1)
2006-04-21 00:08:09
遂にアストンですか!



いい色ですね~。

是非!(ワクワク)
 
 
 
恋は儚き (OG@あっちゃん)
2006-04-21 01:01:43
隼をやめてぇ、993RSを手放してぇ、家内が996を諦めてぇ、くれればの話ですからああああ、

夢のお話です。
 
 
 
Volante (UJ)
2006-04-22 10:40:27
アストンのレーシンググリーンって美しい色ですよね。



さらにVolanteとは、レアカーマニアにはたまりません。(爆)

是非よろしくお願いいたします。(笑)



ロペラオイオって、お店から出る時の御見送りがすごいですよねー。
 
 
 
DB7 (OG@あっちゃん)
2006-04-22 23:53:04
イイでしょー!?



個人的は“これでもか!”的なDB9よりDB7の方が、ちょっと好ましかったりします。特にインテリアが。

前からそう思っていたんですが、吉田 匠さんも同じ嗜好だと知って、ちょっとビックリしました。

http://takumi-yoshida901.way-nifty.com/start/2006/04/post_8b0e.html#comments



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。