OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



素晴らしい快音を響かせながら、忠実な足としても大活躍してくれていたE36 M3。
走行距離が9万キロを越えて、だいぶヘタってきました。
σ(^^)としては、E36を徹底的に re-new したいとの思いもあったのですが、
結局のところ、リセールには反映されない無駄な資金投入という面も否定できず、
入れ替えることになりました。

"ビートルのカブリオレ"が欲しいと言っていた、オープンに憧れる長男と、
"若い時こそパワフルなスポーツカー!"と言うσ(^^)との、
最良の合意点となったのがこちら。



アイスホッケーの荷物が積めて、いざとなれば4シータ、
飛ばせば、それなりに速いこのクルマ。
さぁて、何だと思います?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« (新)横浜 正解は »
 
コメント
 
 
 
4シーターカブ (taZ8)
2008-05-31 22:40:29
うちも密かにあたっていたE46 330ciかなー?まさかM3カブ(並行)だったりして;;;
 
 
 
taZ8さん> (OG)
2008-06-01 00:35:06
おーーーーーーーーー、さすがです。
良い線突いてますなぁ~!(@_@)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。