OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



日曜、雨上がりの午後、JIJIさんのblogで紹介されていた
道満グリーンパークに出かけてみました。
杉並の我が家から、わずか15km。 知らない所が、まだまだあるものです。

とにかく、敷地の広大さは比較するものがありません。
少し歩けば、誰もいない野原を独り占めにできます。

とても、埼玉の荒川沿いだと思えないでしょ!?


レッドは男の子でメイ。いつもママに張り付きっぱなし。 ブラックは女の子のナナ。好奇心が強く、カモを追い掛け回してました。

ワンコは水遊び、人間はお昼寝・・・・Zzzzz。
BBQもアフタヌーンティーも十分に楽しめそう!
どなたか! お誘い下さいませ。 σ(^^)はバーナー一つ持ってないもんですから。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« DSトレーニング? DQCC Private ... »
 
コメント
 
 
 
おぉ~! (JIJIBICKET)
2006-05-29 02:00:30
行かれましたか!ココ、近くていいですよね~。

我が家からならものの10分です!

おチビちゃん達もかわいいですね!

ぜひ、お天気の良い日曜日にでも

ご一緒しましょう!最近スゴイんですよ、僕。

以前は火もおこせなかったのに、今は

意外とBBQの達人です(笑)
 
 
 
Unknown (OG@あっちゃん)
2006-05-29 21:28:31
いやぁ~、ここホントにいいね。

ワンコは軽井沢まで連れて行かれるより、ずっと嬉しそうだったよ。



アフタヌーンティー、よろしくです。^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。