PARISに出発する寸前に、MariさんからMachine入れ替えのOKを貰いました。
ただし、あくまでもMariさんのクルマですから、
本人が運転できないモノに入れ替えるわけにはいきません。(^^ゞ
第一候補のカンビオコルサに加え、第二候補として、まずはコチラを見てきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/00/63fee4281efe4e7b07c9d52ef882875a.jpg)
さらに、第三候補というか、大穴としてコチラを見てきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/09/c72e27f6fa8f3855a98171a6c94550f9.jpg)
クルマを選んでいる時って、本当に楽しいです。最高にシアワセです。
それに比べると、クルマを買うという行為は誠に悲しいものです。
楽しい楽しいクルマ選びの終了(一休み?)を意味するわけですから。。(BAKA)
乗り心地、直進性、996cabで不満な部分が総て解決できる、
真っ当な乗り換えパターンです。
大穴は7速パドルシフトですので、正しくない?乗り換えパターンです。(爆)
ここは素直にT4に行くのが大人なんでしょうけど。(笑)
ぜひ、V10サウンドをオープンで。。
きっと想像できない官能が!
私もブッ飛んでると思うんですが、
ウチの長男世代に言わせると、普通にカッコイイみたいですね。
ちょっと前に、良い650cabが出たんですが、逃しちゃいました。
650だったら値段的にも合格だったんですが・・・^^;
今、売りに出てるのは一台きり。
RHDだし、しかも高い!
これが大穴たる、最大の理由なのであります。