OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



PARISに出発する寸前に、MariさんからMachine入れ替えのOKを貰いました。
ただし、あくまでもMariさんのクルマですから、
本人が運転できないモノに入れ替えるわけにはいきません。(^^ゞ

第一候補のカンビオコルサに加え、第二候補として、まずはコチラを見てきます。

さらに、第三候補というか、大穴としてコチラを見てきます。

クルマを選んでいる時って、本当に楽しいです。最高にシアワセです。

それに比べると、クルマを買うという行為は誠に悲しいものです。
楽しい楽しいクルマ選びの終了(一休み?)を意味するわけですから。。(BAKA)



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 軽井沢 Motor ... ツーリング »
 
コメント
 
 
 
大穴 (taZ8)
2007-09-14 12:09:23
もありでしたか!うちのかみさんが見たら欲しがりそう。。。4人乗りの屋根なしですからねぇ。
 
 
 
正常進化 (OG)
2007-09-14 12:46:39
上のPは、シックでお洒落なT4。
乗り心地、直進性、996cabで不満な部分が総て解決できる、
真っ当な乗り換えパターンです。

大穴は7速パドルシフトですので、正しくない?乗り換えパターンです。(爆)

ここは素直にT4に行くのが大人なんでしょうけど。(笑)
 
 
 
大穴 (gen)
2007-09-14 14:11:42
素の6のオープンは友人が購入しました。結構ブッ飛んだ内外装デザインですけど、普通に使えるのがいいみたいで、、、結局奥様専用になってるみたいです。(笑)
 
 
 
Unknown (change)
2007-09-14 19:23:37
大穴に一票(笑)

ぜひ、V10サウンドをオープンで。。

きっと想像できない官能が!
 
 
 
Unknown (OG)
2007-09-14 21:42:20
genさん>

私もブッ飛んでると思うんですが、
ウチの長男世代に言わせると、普通にカッコイイみたいですね。

ちょっと前に、良い650cabが出たんですが、逃しちゃいました。
650だったら値段的にも合格だったんですが・・・^^;
 
 
 
値段が・・・・ (OG)
2007-09-14 21:44:00
changeさん>

今、売りに出てるのは一台きり。

RHDだし、しかも高い!
これが大穴たる、最大の理由なのであります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。