OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



RangeRover Supremeを見にウェスティンに行ってきました。
ケーキやビールをいただきながら、ゆっくり見られて楽しめました。

かつてのオートバイオグラフィーや30thの内装を知る者にとっては、
まさに眩暈ものではありました。
品の良いオイル仕上げのウッドパーツは、すべてテカテカの鏡面仕上げに変更。
だいたい、鏡面仕上げのクルーザーなんて聞いたことないし。。。

ツートンのカラーリングも、贔屓目に見ても・・・・素敵というほどでもなし。

リアーシートからの眺めは、こんな具合。。(@_@)
内装の仕上げのセンス、ヘッドレストのモニタ、、、東京オートサロン仕様?
ついでにエンブレムもFORDに替えた方がお似合い?・・・

さてさて、気を取り直してランチへ

今週末に十勝24時間をひかえたDQCCのS監督、Sレーサーにもご参加いただき
のんびり楽しいランチを楽しみました。
龍天門はちょっと塩気が増したかな~? (^_^;)

さて、御土産。。。

いつものパウンドケーキにバカラのグラス付き!
ただぁ、ここまでしていただいたわけですが、、、
同じ価格なら、スパチャーを買う方が、お利口!?



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« ウエスティン 連休初日(土) »
 
コメント
 
 
 
Supreme? (UJ)
2006-07-13 00:58:18
お疲れ様です。



コメント笑わせていただきました。

吊るしでオートサロンに出展できるレンジなんて・・・



Supremeというネーミングをした時点で終わってますね。。
 
 
 
辛口ですね(苦笑) (zouta)
2006-07-13 02:11:42
本国オートバイオグラフィー・プログラムと同じ内装素材を使い、

「スペシャルヴィーグル」ライン仕立てという出自を聞いた

だけで、私なんかポワワ~としちゃいましたが(笑)



ステアリングの質感なんか、いいんじゃないと思いましたけど。

実用性は別にして(笑)

 
 
 
もらっちゃった (yoshikoba)
2006-07-13 07:23:52
zoutaさん、昨日はどうも。

supreme、革の質はいいと思いましたけどね。

このアップされている車の隣のsupremeはもう少しシックな内装じゃなかったですか。

確かにスーパーチャージャと同じ値段と言うのは迷いますね。いっそ小細工せず、オートバイオを売ればいいのにと思いました。

でも、またバカラもらっちゃった。

いっそ5客集めるかな・・・(笑)
 
 
 
おっ、評価が高い! (^^ゞ (OG@あっちゃん)
2006-07-13 08:38:38
2ndレンジと3rdレンジ、どちらかといえば2ndレンジのインテリアが好き。

DB7とDB9、、DB7のインテリアの方が好き。



年のせいか、セミクラシックの領域の方が居心地がよくなってるのかもしれませんねぇ~(^^ゞ
 
 
 
評価という点では (zouta)
2006-07-13 10:33:12


>あっちゃん



私的には、アレでキャンプには行けませんから・・・(苦笑)

昨晩は招待状無しで突撃してみました(爆)

主目的は8月EXキャンプイベント申込です(笑)

職場@西大井からだと関内のDより恵比寿の方が

出やすかったので・・・ちょうど水曜日は弊社

ノー残業Dayということもあり♪

「RROCIメンバーで招待状が届いたのは二名だけ

 ってのは、マズイんじゃないの?」とは

申し上げておきました(笑)





>yoshikobaさん



昨日はお久しぶりでした。今回は誰にも会わないと

思っていただけに、お会いできて嬉しかったです。



ベース車両がスパチャーでなくヴォーグなのは、

企画が出された当時、スパチャーが人気品薄で

欧米向優先に割り当てられ、日本向けにタマが

無かった影響が大きいようです。

「どうせならスパチャーベースで1500諭吉」

の方が売り易かったと、D曰く(笑)



因みに個人的には、昨日一番のニュースは

来冬のスノートレイル開催が危ぶまれることです。

アライリゾートが会場になると聞き、楽しみに

していたのですが・・・



http://www.araimt.com/
 
 
 
Unknown (naru1)
2006-07-13 10:39:27
画像だけだと、アルミとテカテカウッドのマッチングが?ですね。

黒の樹脂パーツも浮いてるし・・・・



07から内装デザインもかなり変わるようなので、06売り尽くし!って感じでしょうか?
 
 
 
いえいえ・・・・ (JIJIBICKET)
2006-07-13 11:30:42
私にもりっぱなスゥエード調の招待状がきておりましたよ(笑)。。。出す相手が違うんじゃないの?と、思いましたが(笑)。。。

私も最新のマシーンはどうもなじめず、

流行りのちょい古マシーンばかりが気になります。
 
 
 
Unknown (OG@あっちゃん)
2006-07-13 22:09:01
zoutaさん>

都内のディーラでスパチャーよりヴォーグの方が売れてるのは三鷹だけだそうです。

今回の特装は、ヴォーグをサバくのが目的みたいですね。



yoshikobaさん>

確かに隣のはモノトーンシートでしたね。

バカラ5客って!?



naru1さん>

07の内装は、Sクラス似というか、元をただせば7シリーズ似。

07のインパネだったら、テカテカウッドは似合うかもしれませんね~。



jijiさん>

次なる、ネオクラシックのお披露目、楽しみにしてますよ~(^^♪
 
 
 
Unknown (ま~ちゃん)
2006-07-13 22:47:45
>だいたい、鏡面仕上げのクルーザーなんて聞いたことないし。。。



激しく同意です~!

こうやって最初のコンセプトからだんだん離れていくんですよね。

物作りをやっている立場から見ると色々と見えちゃいます、、、

やっぱり商売!商売!ですかね(^^;;;
 
 
 
うぉ~ (OG)
2006-07-13 23:40:17
ま~ちゃん>

コメントありがとう!!



長~い駄文の中からkey sentenceをピックアップしてくれて、ホントにビックリです。



ところで、来年の十勝どうするの?
 
 
 
十勝 (ま~ちゃん)
2006-07-14 10:45:37
来年でしたら3年間の長いトンネル(大殺界)を抜けますのでやってみたいですね!
 
 
 
S耐 (OG)
2006-07-14 12:31:27
わお~、心しておきます。

来年もチャンスがめぐってくればのお話ですけど。(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。