OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



                                                                                                     千枚田(pictured by tom_ariさん)

素晴らしいお天気に恵まれて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
走りっぱなしツーリング、ちょっと、ヘビー過ぎましたでしょうか?
もし、よろしければ、またぜひやりましょ~

本日のキーワード:   997    檸檬踊り    ライステラス


第1待ち合わせ、海ほたるです。あり得ない?組み合わせでツーリング開始です。
initial_Pさんの996が550馬力、wakaさんのレンジが220馬力。
もちろん、違うのは馬力だけじゃありませんが、そこは大人のクラブ? 
楽しく一緒にツーリングできるに決まってます。

第2待ち合わせ、木更津南IC、ここでさらに996とMB SL350が加わって、
大混成部隊が集結。



予定よりも早く、洲崎灯台に到着。 それにしても、観光設備はゼロ、、、駐車場もトイレも何にもありません。
観光化されてないからこそ、房総ってイイんですけどね。

予想された潮干狩り渋滞も、まったく無く順調に館山へ。 
時間調整のため、アクシオンでお茶しました。
それにしても、アルベストンレッド、イイ色ですね。


目的地の大徳家。 思っていた以上に、小さな店でした。

今日の目的、アワビの稚貝の踊り喰い。 こりゃ、最高に旨かったです。


取り合えず、記念撮影。


観光化されていない?漁港で記念撮影。 実は大徳家の駐車場に代用されていたりします。(^_^;)



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« 偶然に 房総ツーリン... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした&ありがとうございました (tom_ari)
2006-04-09 19:31:50
OGさん 奥様 こんばんわ tom_ariです

今日は丸1日お世話になりました ありがとうございました

参加されたみなさま 楽しい1日ありがとうございました

千枚田で撮った写真をわたしのブログにアップしました

http://blog.livedoor.jp/teba2255/archives/50424598.html

帰りの海底トンネルは疲れはて 時速80kmで走行してきました 丸1日GT3に乗ったのは初めてですが 疲れ果てました 今日はもうじき寝ます おやすみなさい(^o^)/~~~~~
 
 
 
OGさんご夫妻、ご参加の皆様! (waka@緑レンジ)
2006-04-09 19:47:38
本日はお疲れ様でした&どうもありがとう

ございました!



普通はありえないクルマの組み合わせ(笑)

ツーリング&鮑&お寿司、サイコーでした!



いや~、まだまだニポンにもイイトコロ、

いっぱいありますね?(微笑)



waka号にも非常に久々に4000rpm以上の喝を

入れてやることができました。



最後に、ワタシのETCが不調で、後ろにつか

れた方々には大変ご迷惑をおかけしました。

心よりお詫び申し上げます...m(_ _)m



【オチ】

ETCカード期限が先月で切れてました。

新しいカードの書留は届いてたのですが、

開封もせずに机の上にブン投げておりまし

た。(核爆)



これに懲りずに、またぜひ誘ってください!

ムリか?(苦笑)
 
 
 
Unknown (INITIAL P)
2006-04-09 20:36:57
OGさん、皆さん、今日はお疲れ様でした。



不思議な車種構成で楽しめました。



まだ走り足りません!と、言ってみたりして(笑)



tom_ariさんは脱落されたようで・・・

流石にお疲れモードですね。ゆっくり休んで下さい。
 
 
 
お疲れ様でした。 (UJ)
2006-04-09 21:51:14
OGさん、奥様、本日は大変お疲れ様でした。



そして、何から何までセッティングしていただき本当にありがとうございました。



千葉に住んでいながら、これまで知らなかった素晴らしい場所をお教え頂き感謝です。



是非またツーリングやりましょう。





 
 
 
ありがとうございました! (naru1)
2006-04-09 22:59:49
参加の皆様、お疲れ様でした。



あっちゃん、幹事役でいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。



夫婦2人で、久しぶりに、のんびりと出来ました。

鮑の稚貝、最高でしたね~!

初ツーリングで、途中慣らしも終了し、

やっと7000rpmまでPサウンドを楽しむことも出来、とても充実した1日を過ごすことが出来ました。
 
 
 
鉄人 (OG@あっちゃん)
2006-04-09 23:25:22
tom_ariさん>

GT3、丸一日運転できたら、鉄人です。(爆)

あのGT3のエクゾーストノート、ぜひまた、お聞かせくださいませ。

それにしても、写真の発色の凄いこと!(@_@)
 
 
 
鉄人2 (OG@あっちゃん)
2006-04-09 23:26:57


wakaさん>

2ndレンジで、Pを追いかけた貴方も鉄人です。笑

房総半島の知られざる世界、堪能されましたでしょうか?

この次は、秋のモミジ山をご案内いたしましょうか?
 
 
 
300km (OG@あっちゃん)
2006-04-09 23:29:47
INITIAL Pさん>

走行距離じゃぁ、ありません。

行きの悪亜ライン、200kmで走る私を追い抜いた貴方は、多分300km近かったのでしょう。

今度はFSWで、ご一緒しましょう!







 
 
 
Unknown (OG@あっちゃん)
2006-04-09 23:33:27
naru1さん、奥様>

997でのロングツーリング、いかがでしたでしょうか?

アワビの稚貝、メチャウマでしたね。

今度は、秋谷でもご一緒しましょうね。(^^♪
 
 
 
お疲れさま (JIJIBICKET)
2006-04-10 23:32:28
参加されたみなさん、事故もなくとても楽しそうでなによりです!

そして、お電話くれたにも関わらず参加できずに

あっちゃん、ごめんなさい。。。。

一日庭いじりでした(悲)

次回はぜひ!

懲りずに誘って下さい。。。。



            ジジ
 
 
 
JIJIさん (OG)
2006-04-10 23:51:53
>懲りずに誘って下さい。。。。



やだよん!(ウソ)



今度はぜひ、F348の咆哮を聞かせてくださいませ!(^^♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。