OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



今までのレースを振り返ってみても、ホントに悔しい思い出ばかりです。
世の中で快心のレース何てものを経験できたのは、
ホンの一握りの人だけに違いありません!
莫大なコストを掛けて、苦い思い出作りをするなんて・・・・
σ(^^)って、ホントに只者じゃない大バカ者です。

それでも、レースに復帰したいなぁ~なんて思いながら、
やん坊♪BBSに紹介されたレース動画サイトを見ていると、
奇跡の動画を発見!!

2005年 フォーミュラ隼 第一戦の動画じゃないですか!(@_@)
感謝感激!!! 世の中に、こんな御奇特な方がいたなんて!!

デビュー3戦目にして、偶然にもゲットしてしまったポールポジション。
スタート時には、緊張しすぎて、まさに口から心臓が飛び出そうでした。
案の定、スタートでエンスト、スタートラップの第一コーナでは11位に落ちてました。
オープニングラップで7台抜き、3周でTOPに追いついたものの、最後には大スピン。

生涯唯一のJAF戦優勝のチャンスは、あっという間に手から零れ落ちたのでした。


Click!! 「あれ~」の、見事なスタートエンストをご笑覧下さい!

 今、改めて動画を見ると、後悔ばかりのレースだったはずなのに、熱い思いが蘇ります。
これがタイムアタックや練習走行のビデオなら、何の感慨もないに違いありません。

やっぱり、“自動車競技の世界”でしか得られない、
特別な何かが存在するのは確かです。

http://ayashi.jp/race/f0327/f0327g.WMV



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 993RS×993RS a window »
 
コメント
 
 
 
いや~ (ま~ちゃん)
2008-07-09 09:08:23
懐かしいですね~!
思わず探しましたが、2003年の私の動画はありませんでした(泣)

しかし、こうやってレースを拝見するとOGさん余裕がありますね!
いつでも抜けるぞ的な雰囲気が伝わってきます。
最終コーナー立ち上がりのラインがトップよりも内側!
 
 
 
ありませんでしたか~ (OG)
2008-07-09 10:36:01
ま~ちゃんは、快心のレースを体験してるもんね~!!
いいなぁ~。

>OGさん余裕がありますね!

ハイ! 凄く余裕がありました。(^_^;)
最終の立ち上がりラインを間違えて覚えてたので、
ストレートが伸びなくて、結局抜けませんでした~(笑)
 
 
 
忘れたくても (ま~ちゃん)
2008-07-09 11:38:44
忘れられない思い出ですね。
フォーミュラーのレースは。

私のレースも全て、快心には程遠いっす(^^;

アイドラーズで、隼やりますか?
 
 
 
フォーミュラー・レース (やん坊♪)
2008-07-09 11:50:28
僕も04か05の、アイドラーズの草フォーミュラーの動画探したけどありませんでした。
こんな動画が残ってるなんて、奇跡的ですね。

確か、まーちゃんも関西のサ-キットでスタートでビリになって、その後全部抜いて優勝したレースありましたよね。
皆、わざとやってるの!?
 
 
 
一等賞はエライ! (OG)
2008-07-09 17:30:55
ま~ちゃん>

やっぱり優勝したことは凄いんです!!

>アイドラーズで、隼やりますか?
F&7ですね。
Fルノーとのガチンコも面白そうですよね!
 
 
 
F&7 (OG)
2008-07-09 17:33:37
そういえば、やん坊♪ともF&7に出たね。(^^)

やん坊♪も、せっかくF4持ってるんだから、
一緒に出ましょうか!? (^^♪
 
 
 
アイドラーズ (バトラー)
2008-07-09 20:01:44
レース、最高ですね。

動画、最後まで見ちゃいました。
唯一、赤い車なのでOGさんを見つけやすいですね。
結果が分かっていても思わず力が入っちゃいます。

アイドラーズ、エントリーしちゃって下さい。
もし、エントリーするのであれば 応援に行きますよ~。
6月のアイドラーズにもFルノー、出場していました。

筑波、タイヤガレージの2FはVIPな感じで観戦出来ますよ。
 
 
 
Fルノー (OG)
2008-07-10 00:33:22
バトラーさん>
動画、ご笑覧いただきありがとうございます。

Fルノーとのガチンコ、ホントはチョットね~、です。
1.3Lの鋼管フレームで、2.0Lのカーボンモノコックに勝負挑んだら、さすがにヤバイッす。(^^ゞ
 
 
 
レースって (かさじ)
2008-07-10 22:00:21
何か甘酸っぱい思い出ばかりですよね。

青春と同じ…なんですかね…
 
 
 
かさじさん> (OG)
2008-07-11 13:45:16
>青春と同じ…なんですかね…

レースから離れてしまうと、一気に老け込むような気がして
それが怖かったりします。(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。