OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



生憎の曇り空の中、朝6時過ぎに出航。
大寝坊してしまい、起きたのが5時!!
でも、江ノ島に6時過ぎに着きました。
さすがはレンジローバー・スーパーターボ(ウソ)

2年ぶりに義弟のシゲキ君にお世話になりました。

今年もシゲキ君の必殺トローリングセットでイナダを狙い撃ちです。

今年はさらに、2丁拳銃で武装です。

さっそく、入れ食い状態に! ただしサバ。

長女もモヨ島での坊主の恨みを江ノ島で晴らします、ただしサバ。。(笑)

 

昼までクルーズ&フィッシングを楽しんだ後は、
鵠沼のmariさんの実家へ。
義弟家族の皆様にお世話になって、極旨ランチ!!

塩焼き、酢〆、味噌煮、全部サバだったけど大満足な休日でした。
シゲキ君をはじめ、青○家の皆様、ありがとうございました。
でっ、イナダは何時!? (笑)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« パブロフの犬 行ってきま~す »
 
コメント
 
 
 
ファミリー・フィッシング (やん坊♪)
2008-09-29 08:13:07
家族で釣行、羨ましいです。
うちのはまだ足手まといになるだけなので、もう少し大きくなったらアススト要員に育てようと思っています。
ヨット&ルアー・フィッシングは究極のエコですね。

同じ頃、小生は東京湾でシーバス狙いでした。
 
 
 
やん坊♪> (OG)
2008-09-29 13:46:13
東京湾でしたか!?
イナダが釣れないのが悔しくて、
やん坊♪はどうかなと電話しようかと思いました。

で、スズキは釣れた?
 
 
 
東京湾 (やん坊♪)
2008-09-29 21:29:53
スズキは当たりもありませんでした。
東京湾は景色は楽しいけれど、魚は少ないですね。
なんとなく、釣堀に居るような気分です。
しかし、ヨット釣りは安定悪そうですね。
メジが掛かったらどうします?
 
 
 
やん坊♪> (OG)
2008-09-29 23:58:36
ヨット、確かにつかまる所が少ないですよね。
メジかどうかは別としても、命綱は欲しいかも。(^^ゞ

ただ船体自体は巨大なバラストのおかげで、
安定感は抜群ですけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。