OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



子供が、すでに21歳と18歳になっているにもかかわらず、
ビデオカメラの新兵器を手に入れました。
SONYのハイビジョンカメラ H D R - H C 3なる新製品。
先日のホッキーの試合を撮影して驚きました。
画像の明るさと発色が、肉眼よりも明らかに上なんです。
クォリティーも、ほとんどTV局の画像並、
いや、当たり前かもしれませんが、地上波アナログよりは完全に上です。
以前のDVでバスケの試合を撮影すると、
選手の顔の判別さえでき無かったことを考えると驚愕物の画像です。
ハイビジョンモニタをお持ちの方には、オススメの逸品です。
S O N Y  バンザイ!?


デジカメでモニタを写して、画像の精細さを伝えようとすることに若干の無理がある (爆)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« Ice Hokey スーパー耐久... »
 
コメント
 
 
 
いいっすね (やん)
2006-04-23 17:53:55
あー、僕もあした買おう。

子供を撮るのだ!



これ、隼にはくれぐれも付けないよーにです。

振動で1周もたない。
 
 
 
イイよ~ (OG)
2006-04-23 22:09:32
あー、やんさん(なんか変)には、必需品でしょ。



大人の記録媒体としても十分面白いと思うよ。

最近はデジカメばかりだったけど、ツーリングの記録にも威力を発揮すると思うよ。

さすがにオンボードはダメだろうけど、ただ、フォーミュラに乗る準備とか、監督との会話とかを普通に撮るだけで、

ドキュメンタリー番組が出来ちゃうからね。

(^^♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。