OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 




温暖化のせいか、素晴らしい気候に恵まれた軽井沢でした。
2回ほど10km程度のポタリングに出かけた以外は、
庭の山桜、冨士桜、コブシを眺めながら、
ひたすら、のんびりぼんやり過ごしました。

5日
近くにお住まいのta_tsuさんがお見えになりました。
離山草紙
My Carlife Diary
Runaboutな日々ヲ往ク
氏には、以上3つのブログでお世話になっていて、
今回も、いろいろなお話を伺うことが出来きました。


乗ってこられたのがZ8!!
写真ではもちろん、実際に路上で遭遇したことも何度かありましたが、
間近で実車を拝見させていただき驚かされました。
いやいや、恐ろしくセクシーなマシンなのであります。
綺麗なテールのラインは言うに及ばず、
ちょっと強面と思っていたフロントマスクも豪く魅力的なのでありました。

この次は、ぜひ空いたワインディングでZ8を味わってみたいと思うことしきりでありました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 軽井沢メシ 650馬力(@_@;) »
 
コメント
 
 
 
どうもありがとうございました。 (taZ8)
2007-05-07 16:30:29
いきなり押しかけてすいませんでした。
奥様、お嬢様には申し訳なく思っております。
空いたワインディングって嬬恋ニュルかなー(笑)。

そのときには、季節の味覚をご用意してお待ちしております。
 
 
 
Unknown (OG)
2007-05-07 23:28:39
誰も来てくれないウチよりも、
突然の来客があるウチのほうが楽しいに決まってます!
今から30年前は、ちょうど軽井沢がan・nonブームのピークの時で、
毎日毎日、突然の来客があったものでした。
なんだか、あのころを思い出しちゃいました。(^^ゞ

ぜひ、嬬恋ニュルご一緒させてくださいませ!
 
 
 
絵になりますねぇ。。。 (gen)
2007-05-08 21:54:55
御写真、レンジとの対比が凄いですね。。。
前にお台場の駐車場でZ8を見かけて、溜息出ちゃいました。
ほんと美しいです。
 
 
 
Unknown (OG)
2007-05-09 10:01:29
genさん>
レンジとZ8は、いい組み合わせかもです。
ポルシェは、いまひとつヤンチャさが足りない感じがします。(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。