OG's Family Chronicle & Diary 
Formula H,AlfaRomeo 8C Competizione,996Cab,RangeRover
 



タイ国、カオラックも最終日。
雨季にもかかわらず 、最後の朝食も素晴らしい晴天に恵まれました。
残念ながらプーケット空港まではかなりの距離がありますので、
この日は朝食後のスパを楽しんでCheck out、帰国となりました。

 

 

ここまで居心地のよいリゾートは稀有だと感じました。
「こう、接すればゲストは喜ろこぶだろう!」という
見え透いたサービスではなく、何事にも親身に接する
本当の意味でのラポールがあるのでした。

ぜひ、もう一度、訪れてみたいリゾートの筆頭に置きたいホテルでありました。
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Thailand Khao... San Francisco... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。