こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

マイナスは、大きいほどいい

2012-03-17 | つぶやき
雨の週末です。

まずはお知らせから。

先日お伝えしたとおり、本日17日土曜日サロン終了後に、用事があり福島へ行ってきます。

帰りは日曜日の夕方以降になると思うので、今日、明日とほとんど

メール対応できないと思いますので、ご了承ください。


**********************


サロンには、


「いままでいろんなダイエットをやってきてダメだったので、

私はもう痩せられない・・とあきらめていました」


という方が、とても多く来院されます。

そんな方が、あまり無理することもなく、

どんどんキレイに輝いていくのを見るたびに


「もったいないな・・・」


と思ってしまうのです。

なにがもったいないのか?というと、

こうして、ポイントをおさえていけば、そんなにつらい想いをしなくて、

こんなに素敵に変われる可能性を秘めているのに、

そこに気付かずにすごしている人がほんとうに多い、ということ。


昨日サロンにいらした方にも、ほとんど無理していない(ご本人いわく)のに、

かなりのサイズダウン、ウエイトダウンを達成している方が数名いらっしゃいました。


僕は、現時点で「マイナスが大きい」人ほど、うまくいく可能性も高いと思っています。

なぜなら、それだけ、ドラマティックな変化をする可能性がたくさんあるから。


ただ、ドラマティックな変化をおこすためには、あることが必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿