こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

2011年ラストコンテストやります

2011-10-23 | サロンより
今日は、お知らせです。


11月より、新ダイエットプログラムスタートに合わせ、

またまたやります。


☆ダイエットコンテスト☆


11~12月の60日間。

本気で、ダイエット・・・というよりも、

「自分改革・自分大改造」に、とりくんでみませんか?


限られた期間で、自分がどれだけ変われるのか?

僕も全力で応援、サポートします。

年内、必ず、結果を出しましょう。

最高の気分で、クリスマスや年末を迎えましょう。


もし、彼氏が今、いないのなら、年末までに、

素敵な人にコクられるくらいになってください。

逆に、自分からアプローチしてもOKです。

今は、男性がアプローチを待ってる人が多いそうなので、

女性の積極性も必要かもしれません。

いずれにしても、自分のアピールポイントがもてれば、大丈夫です。

「痩せなければモテない」ということは、絶対にありません。

痩せるよりも大事なのは、雰囲気とか、オーラとか、

内面です。

前向きに自分改革にとりくんでいると、必ずオーラが輝いてきます。

すると、異性にも同性にも、魅力的に見えるようになるのです。


ただし。

中途半端では、ほとんどなにも変わりません。

恒常性維持機能、というのが、つねにはたらいているからです。

やるなら、とことんやりましょう。


コツは、まじめになりすぎないこと。必死にならないこと。

余計なチカラが入ると、せっかくがんばっても、あまりうまくいきません。

心も身体も緊張してしまうからです。

チカラを抜いて、リラックスして、いい意味でバカになることです。

表現は悪いけど、バカみたいに、アホみたいにやってみることです。


僕も、サロンでけっこうふざけたことをよく言いますが

自分自身「バカになろう」と決めてから、ずいぶんいろいろとラクになりました。

ガンコだったムチウチ症状の後遺症もかなり消えてしまいました。

何より、精神的ストレスが、本当にたまりにくくなりました。


「いい子ちゃんすぎる」人に、「いい子なんてやめちまえ、その方がラクになるよ」

なんてことを言ったことも・・。ちょっと言い過ぎたかもしれませんが。


つまりは、

「自分の古い枠、殻を壊す方が生きるのにラクだし、何かと結果も出やすい」

ということなんです。


話がだいぶそれましたが、

本気で自分を変えたい、身体を変えたい、という方は、

11月からの2ヶ月間、一緒にがんばっていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿