こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

まもなくダイエットスクール一期生募集終了します。

2013-01-17 | サロンより
ダイエットスクールに関するお知らせです。

時々お知らせしているダイエットスクールですが、間もなく一期生(2013年1月生)募集を締め切ります。
今回は特にかなり人数を限定してやっていきます。
次の募集はまだ未定なのですが、遅ければ3月以降になる可能性もあります。

もちろん通常のサロンはやっていますので、ダイエット整体や通常のダイエットサポートは受けられます。

ダイエットスクールですが、昨日、Webコースを担当してもらっているSさんと打ち合わせた結果、スクールのコンセプトなどをもう一度見直してみよう、ということになりました。
そこでいったん、第一次募集を締め切りたいと思います。

一期生の方はすでにスタートしていますので、そのまま3か月継続していきます。

皆さんからの悩みをいただき、以前の無理なダイエットのストレスから過食状態になってしまっている方など、深い悩みをおもちの方がとても多いことに、あらためて気づきました。
また、ダイエットをがんばっているのになかなか痩せない、とか、ダイエットすればするほど太っていく、とか、人それぞれ、いろいろな課題があるようです。

一方で、サロンに来られる方には「自分を変えたい」「夢を叶えたい」という方もたくさんいらっしゃいます。
人生で一度くらい痩せてみたい、という方も多いです。

深い悩みをもつ方、素敵なビジョンや夢をもつ方、そんな皆さんにどうやってゴール達成していただくか?
スクールは「できるだけ短期的に、確実に」結果を出せるものにしていきたいのです。
サロンではすでに、ほんとうにたくさんの方から喜びの声をいただいていますが、もっともっと、ひとりでも多くの方に「ほんとうに変われた」という自分への自信を手にしてほしいと思っています。

一点。サロンはおそらく今まで通りやっていくと思うのですが、ダイエットスクール(これも名前が変わるかもしれません)は、ぶっちゃけ「厳しめ」にいきます。
とにかく皆さん、全員に結果を出してほしい。そのためには、いくらストレスがかかりにくい方法をとるとはいえ、やはり真剣に取り組んでいただく必要があります。中途半端にやっても、ほとんど何も変わらないからです。
僕も全力投球でいきます。

ですので「ゆるめ、マイペース」を希望の方は、スクールではなく、通常のサロンサポートを選んでください。

現在、スクール専用ホームページを制作中なので、できたらお知らせしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿