こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

モニターメンバーさん募集します

2015-09-03 | サロンより
なんだか梅雨みたいな日が続きますね


サロンからの通信7周年記念号、届きましたでしょうか?

届いていない、という方は、お送りしますので私、ヒロまで連絡くださいね。

→ info@yasuragidou.net


さて。サロン7周年、ということで、次々にいろんな提案をしていきます。

今回は、モニターさん募集のお知らせです。


サロンでは昨年より「DRT」という、上部頸椎調整施術を取り入れていますが、

僕はこのDRTのアドバンスインストラクターという認定資格をいただいています。

そして今年の年末、研究発表会というのがあり、皆さんの前で発表する予定になっています。

そこで、新たに


・健康面を改善したい方(特に、改善しにくい心身の不調でお悩みの方)

・根本からしっかり体質改善したい方

・無理なく痩せたい方

・健康状態を良くしながら痩せたい方



いずれかに当てはまる方を、7周年ということで7名様までモニターメンバーさんとして募集したいと思います。

期間のめやすは、3か月。

モニターさん料金は、一律一回3500円となりますが、

3か月15回ご一括の場合、¥45,000(一回あたり¥3,000)とさせていただきます。


施術はDRTがメインなので、比較的短めの15~30分です。

全体の時間は、40分~50分くらいになるかと思います。

もちろん、施術だけでなく、今回9月からスタートした新しいプログラムを
やってみたい方は、やっていただくこともできますので、

多少の条件はありますが、お気軽にご参加いただければと思います。

モニターさんといえども、確実に結果が出るよう徹底的にサポートさせていただきます。


モニターさんとしてご参加いただく条件は、


・基本、週1回(もしご希望であれば週2回まで)は来院できること。

・年末まで、途中でやめずに続けていただけること。

・体験談や写真(お顔なしでOKです)を提供していただけること
 もしくはこちらからのカンタンなインタビューにこたえていただけること


となります。

やってみたい方は、先着順(+多少の面談あり)となりますので
お気軽にご連絡ください。

→ info@yasuragidou.net 渡辺まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿