こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ご妊娠の報告をいただきました。

2015-09-05 | つぶやき
先日、Nさんから、2人目のお子様妊娠のとってもうれしいご報告をいただきました

Nさんといえば、以前、おひとりめのお子様妊娠&ご出産時にサロン通信に登場していただきました。

一人目のお子様を妊娠されるまで妊娠しにくかったということなので、おそらく体質がかなり変わったのだと思います。

本当にうれしいです。


さて、7周年ということで、次々といろんな企画を投げていきます。

もし「それ、おもしろそう」「やってみたい」と思うものがありましたら、

まずは一度、やる、やらない関係なくお気軽に私、ヒロまで連絡くださいね。

ちなみに、投げるのは投げますがあまりに人気がない企画は自然消滅となります


今回は。

今回の通信に登場してくれて、その後も着実に進化し続けているKさんに、

ある本を読むことをすすめたら、すごく感動してくれたので、

新たにひとつ、試験的にミニプロジェクトをたちあげることにしました。

それは・・

「ジョコビッチ研究・実践会~ピークパフォーマンスの実現~」

ご存じ、プロテニス界で世界ランキングトップのジョコビッチさん。

彼の著書の影響を受け、中でも(これはジョコビッチ氏が書いたものではないけど)

「ピーク・ヒューマン・パフォーマンス」

というコトバにすごく惹かれました。

もちろん、幼少のころから天才性を発揮している彼のようにはなれないとしても、

「生き方」や「マインド」などは、モデリングすることができる。

僕は今回の著書は「食事」や「グルテンフリー」というのは部分にすぎず、やはり彼のマインドの
部分が軸だと考えています。

ということで、興味がある方はヒロまで!

めざすポイントを変えて、少しでも早く「ダイエット」という段階を卒業しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿