こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

2014年最後に。

2014-12-31 | つぶやき
とうとう大晦日。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は結局、たくさんのことをやり残したまま
実家に戻ることになりました

父がひとり暮らしなので、やむをえず?実家に戻りますが、
ホントは年末年始もこっちでずっと仕事をしてたいくらいです。


皆さんにとって、2014年はどんな一年だったでしょうか?

よかったらぜひ、1年を振り返って、サロン(または携帯に)メールください。

または2015年のビジョン、決意などでもかまいません。

年明けにサロン通信新年号をつくるので、掲載させていただきます(もちろん匿名可)。


ちなみに僕にとっての2014年は、すべてにおいて激動でした。

過去十数年サロンをやってきて、こんなに充実した年は初めてで、

来年はもっともっと発展できると確信しています。


今年も、このブログをいつもお読みいただき、ありがとうございました。

サロンに通っていただいた皆さま、心より感謝いたします。

2015年も前向きに更新していきますので、サロンもブログもよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿