こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

新システムについて

2015-04-27 | サロンより
一気に初夏のような暑さになってきました。

急な気候の変化にも負けない、適応能力の高い身体をつくっていきましょう。


この3か月くらい、サロンの新しいシステムについて、ずっと考えてきました。

サロンに長く通ってくださっている方の意見もうかがいつつ、

さんざん悩んだ結果、

ようやく新システムがほぼ決まりました。


サロンで提供しているすべての教材やシステムをゼロから作ってきた僕としては、

他のサロンさんやスポーツジムさん、エステさん、治療院さんなどがまずできないようなレベルのものを提供していきたい、とずっと考えていて、

それはもちろん、ひとりでも多くの方に「劇的変化レベル」を体験していただくためであり、

もしくは、今までどうしてもなかなか結果を出せなかった方に出していただくためであり、

それも一時しのぎでなく、継続的に・・というよりも、年々磨きがかかっていく、という状態にまで
サポートさせていただくためでもあるのです。


今のサロンのやり方は完全に「個別コンサルティング」。

本気で結果を出そうとすれば、当然、個人差を考慮する必要があるから、そうなるのです。

そしてその場合、今までの料金では正直無理。

かといって、皆さんにアンケートさせていただいた結果、やはり60分はサポートしてほしい、
というのが全員の方のご希望。

となると、料金的には今までの3倍くらいにはしないといけません。

ということで、実際に早ければGW明けには料金を上げさせていただきます。

が。

今までサロンに通ってくださった方は、僕のさまざまな試行錯誤にお付き合いいただいた面も多々あり、とても感謝しています。

ですので、今まで来院いただいた方で「今後も継続して通いたい」という方は、

「特別会員」

とさせていただき、極力、料金はあまり変わらないようにしようと思います。

その辺はまた詳しく案内いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿