こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ゴールデンウィークのサロン予定

2015-04-22 | サロンより
いよいよGWが近づいてきたということで、GW中のサロンの予定です。

まず4月29日水曜日は祝日ですが、通常どおりサロンをおこないます。

5月連休については未定ですが、どこかで1日だけお休みして、あとはおこなう予定です。

ご予約次第、という感じですので、よかったらGW中もお気軽にどうぞ。

というのも、この時期は、身体を変える・・・「劇変」レベルにもっていくのに、いちばんいい時期。

これ以上理想的なタイミングはない、といっていいでしょう。

で。

お知らせから発展させてお話すると・・・


年末年始とかもそうなのですが、せっかくいいペースができていても、連休などで気を抜き過ぎてしまうと、一気にペースがくずれてしまうことも多いのです。

心当たりありませんか?

あなたが、自分自身を「劇変」レベルにもっていきたいなら、連休だろうが、できるだけペースやパターンを変えない方がいいのです。

だからこそ、サロンもできるかぎり通常どおりおこなおうと思います。

僕自身、あえてあまり休みをとらないのも、気持ちのテンションを下げないため。

その方がラクだし、休みすぎると、エネルギーを戻すのに時間がかかる。

こういうことは、自分自身のことがわかってきたから、わかるようになったのです。


最近サロンで皆さんに

「究極のダイエット法とは、自分を知る、ということ。それ以上の方法はないですよ。」

と伝えています。

人はみんな違うから、ほんとうに自分を変えるには、自分のことを知るしかないんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿