こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

今年一年、ありがとうございました。

2013-12-31 | つぶやき
年内のサロンが本日、終了しました

いちばん最後に来てくれたKさんが、年内最後を飾るような報告をしてくれました。

今日、前回よりずいぶんお身体がスッキリしていて、すごくつやつやのお顔をしていたので、何か変わったことがあったのか聞いたら「早く寝てたっぷり睡眠をとるようにして、朝7時ごろに朝日をあびながらウォーキングしたら、不思議なくらい食欲が落ち着いて調子もいい」ということなのです。

充分な睡眠+朝日をあびながらのウォーキング。最高ですね。
その調子でペースをくずさず過ごせれば、最高の冬休みになりそうです。

サロンに通われている皆さんが、それぞれいろいろ実践してフィードバックをくれる。
これが、僕にとってもいちばんの学びです。

今年も、サロンに通ってくださった皆様、そして、前向きにカラダ改造、人生改革に取り組んでくださった皆さま、このブログをいつもお読みいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

明日からはまた、新しい一年が始まります。
そして、今週土曜日にはもう新しいサロンがスタートしています。

この年末年始、お正月3日間は、ほぼ、ひとり合宿状態(^_^;
これから実家に戻るのですが、大量の仕事道具をもって、合宿に向かいます。。。
まさに、そんな感じです。
でも、いいのです。それが今の自分にとって、最高の過ごし方なのです。

皆さんも、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

ではまた来年、会いましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿