こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

夏の思い出、できました?

2011-08-24 | つぶやき
8月も残り一週間ほどとなりました。

今年の夏は、あなたにとって、どんな夏だったでしょうか?

・・・と、またこの質問をする時期になってしまいました

ほんとうに、早いですね。

夏も終わりに近づいているということで、

テンプレートもちょっと変えてみました。

この写真のように、夏の終わりが近づいてくると

なんとなくさみしい気持ちになるのは、ボクだけでしょうか・・・?


以前、「この夏、一生の思い出になることをやろう」っていう話をしました。


どうでしょうか?

一生の思い出、までいかなくても、夏の思い出はできたでしょうか?


まだ8月も一週間あります。

ぜひ、思い出に残るような残暑を過ごしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿