こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

2011年サロンスタートしました

2011-01-04 | サロンより
いよいよ、2011年のサロンがスタート



「年末年始、食べ過ぎて動かなくて、身体が重い・・・」


というあなたも、早めに対処すれば大丈夫。


食べ過ぎが続いたり、体重が増えたりすると

やけっぱちになって、せっかくがんばってきたダイエットを

あきらめてしまう方が時々いますが

それは、かなりもったいないです。


食べすぎや、一時的な体重増加は


「あってあたりまえ」


と思う方がいいし、その方がダイエットも続きます。


たまに、


「行動が全然できてないから、サロンに行きにくい・・・」


という方がいらっしゃいますが、

そういうときこそ、軌道修正に来てください。



今年は、健康面のサポートにも、チカラを入れていきます。

心や身体の不調があり

病院ではクスリや検査ばかり・・とお悩みの方も、お気軽にご相談くださいね。



今年一年を、最高の年にしていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿