こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

次回のヨガ教室について+僕のモチベーションアップ法

2011-10-30 | つぶやき
早くも、10月最後の日曜日となりました。

いかがお過ごしでしょうか。


まずは、次回のMEGUMIヨガ教室のお知らせです。

次回は、11月5日(土)17時30分からとなります。

参加ご希望の方は、いつものように、17時にサロンに集まって下さいね。

初めての方も募集中です。お気軽に連絡ください。



さて。

ずっと告知を続けてきました、ダイエット新プログラムですが、

今、最終仕上げ段階に入っています。


仕上げといっても、まだまだ、実際にプログラムに入りながらの

改良は、続いていくようになるでしょう。


とにかく、今自分が出せるものを、すべて出し切るような

内容にしたいと思ってます。


こうして新しいプログラムをつくっていくことは、

僕自身へのチャレンジでもあるのです。


サロンでは、僕は、アドバイザーの立場ですが、

同時に僕自身も、皆さんと同じように、これからも

いつも自分を磨き続け、自分を高めていたいと思っています。


だから、「がんばってください」とは言いません。

一緒に、それぞれのゴールに向かってがんばりましょう。


******************************************************


僕は最近、あるものにハマっています。

それは、70年代、80年代のプロレス。

アントニオ猪木とか、タイガーマスクなどの全盛期です。

このころのプロレスがいちばんおもしろい。

これらを特集したDVDが売っているので、

購入して、時々見ています。

じつは、これが、いちばん、パワーと元気をもらうのです。


プロレスのDVD。

これが最近の僕の、モチベーションアップ法。


仕事だけでなく、トレーニングへのモチベーションもあがり、かなり鍛えているので、

自分がどんどんパワーアップしているのがわかります

ジムに通うより、よっぽどいいかもしれません


こういうモチベーションアップツール?があると、いいですよ。

ジムに通うより、はるかに安い投資です。


それにしても、身体が変わっていくって、ホント、楽しいですね。

肉体改造は、究極の快感かもしれません。



では、素敵な日曜日を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿