こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

90日で10キロ減

2010-05-25 | つぶやき


今日も

朝から、夜9時過ぎまで、たくさんの方にサロンに来ていただきました。


みなさん、ダイエットや自分磨き

前向きに取り組んでくれている方ばかりです。


本当に、いい方に集まっていただいているなぁ・・と思います。


もちろん、かなり試行錯誤もあるけど

その分、感動もたくさんあります。


これが、僕がサロンという現場をやめられない、最大の理由です。


Tさん(50代女性)

私は飽きっぽい・・・と言っていたので

途中、一か月近く、体重が落ちにくい時期が続き

ちょっと心配しましたが、無事にクリア。

結果的に、3か月後の今日、ジャスト10キロ減達成。

ほぼ目標通り、でした。

しかも、食事に関してもまったくストレスがないとのこと。

まだ途中経過なので、今後もこの調子でがんばってほしいです。



Yさんは、ずっとがんばってくれていたものの、なぜかどうしても
体重が落ちにくくて

一時期、逆に増えてしまい、心配していました。

ところが、あることをきっかけに

急に体重が落ちてきました。

現在、体重グラフは、右下がりを続けています。

この調子でいけば、夏には、かなりすっきりした
身体に生まれかわれるでしょう。

特に、何かを大きく変えたわけではないので

ダイエットには、いかに、メンタルが大きく関わっているか・・・

ということを、実感しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿