こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

ライブ・・・

2010-12-06 | つぶやき
少し前から、ダイエットの話題は

ダイエットブログに書くようになりました。

ほぼ毎日更新しています。


http://ameblo.jp/diet-health/


必然的に、こちらのブログ更新頻度が落ちてます


このブログは、きままにマイペースで更新していきます。


じつは12月中に

8月以来、完全に遠ざかってしまったライブをやりたい、と思ってました。


ところが・・・


8月のライブ以来、ピアノに向かってる時間がなかなかとれず

唯一、運転中に歌のレッスンをしている、といった状態。


ライブの予定も、なかなかたちそうにありません。


とはいえ、夏に一回だけでも、これまたさみしい。


まあ、ミュージシャンが職業ではないので、いいのですが


年末近くでも、どこかで、強引に?ライブをやれたら・・・


なんて考えてます。


なぜ、整体サロンの院長がライブなんてやるのか?


それは・・・


完全に、自己満足のため


というのは冗談で、


仕事の他に、やりがいのあること、夢中になれること、大好きなこと、心から楽しめること・・・


そういうことを、みつけてほしいし、つくってほしい。


そんな想いをこめています。


所沢にサロンを移してから、忙しさがハンパでなくなり、ますます音楽から遠ざかっていますが


音楽が、僕にとっての「ライフワーク」のひとつであることには、かわりありません。


実現はかなり微妙ですが・・・


ライブ予定が決まったら、このブログでお知らせしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿