こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

幻想的・・

2013-04-22 | つぶやき
昨日は、雨の中、群馬の妙義山へお参り&チャージに行ってきました。

途中まで、上信越道が雪のため、横川SAから先がチェーン規制ということで、
行けるのかな・・と心配でしたが、松井田ICまで結局道路はまったく雪がなかったです。

妙義山は最初、すっかり雲に隠れていましたが、次第に姿を現すと・・・雲がまるで煙のように立ちのぼり、うっすら雪化粧をしていて、なんとも幻想的な雰囲気に。

やっぱり妙義山はすごくエネルギーが高く、霊山だと思いました。

心や身体が疲れたとき、妙義山はおすすめです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿