バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

ヴェルディ戦、勝つますた

2008-09-15 00:00:16 | サッカー(JEF)
ただいま帰着です。
いつもはケータイで軽く感想のエントリーを入れますが、今日は帰宅するまで控えました。

前半頑張っていたけど何だか歯車が合わない状態でした。ミラーは戸田を工藤に替えました。戸田が悪かったとは思えませんが、とにかく後半は工藤がセカンドボールを拾いまくります。んで、相手の嫌がりそうなところに顔を出します。

信じられないくらいチーム全体の動きがよくなりました。ヴェルディがどうのこうのでなくウチが勝手に制圧した感じ。

巻の先制ゴールはそんな流れの中で生まれました。オレは前半のエントリーで「まぐれでも点はいらねぇかな」と書きましたが、完全に相手を崩して魂のこもったゴールでした。その少し後に巻が相手の3番に腕を決められ倒されPKゲット。このプレーと全く関係なく土肥がキャッチしてたので、この判定は酷でねぇかなとは思いました。んで、このPKを深井が決めて彼はdeepさんの親戚認定をゲットしました。おめでとうw

この後、3番君はサイドに抜けた巻をこともあろうに背後から足を引っかける暴挙に出て「カレーおかわり」で試合は決まりました。1枚目のイエロー+PKには同情しましたが、2枚目のイエローについては「あーゆーバカが相手にいて助かった」と思いました。1枚イエロー貰ってる奴がやるプレーじゃねぇだろ。

とにかく磐田さんとは勝ち点5差、横浜さんとは勝ち点差6に詰めました。来週は2者が直接対決です。ウチはコンサドーレすすきのとサバイバル決戦です。

試合後のミラーのコメントからミシェウのすすきのデビューを確信してるdeepさんです。



訂正:
3番(荻村)君の2枚目のイエローは前から行ってますね。後ろから行くより悪質さは減りますが、相手の足に行ってますのでどちらにしてもアホプレーですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルディ戦前半0-0 | トップ | W杯アジア最終予選A組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦応援 (下駄の親父)
2008-09-15 13:18:33
お疲れ様でした。
今回の勝ち点3で微かだけど基本的光が見えてきましたね!次回札幌に勝てば入れ替え戦仲間入りの可能性大だし対象チームに焦りが?
返信する
確かに (deep)
2008-09-16 13:06:23
そうですね。

ただ千葉の力を過信はできません。ヴェルディ戦も前半は夢も希望もない状態だったように、札幌は簡単に勝てる相手じゃありません。

色々と見聞きすると横浜、磐田、札幌よりは現時点では一丸になれているとは思います。この状態続けたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事