バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

FCニッポン戦、スタメン

2008-09-14 17:23:53 | サッカー(JEF)
岡本
隊長、新婚、良太、江戸
谷澤、東美、新居、深井、戸田

サブは
櫛野、早川、大輔、浩平、益山、美白、麗那
です。

新加入の深井ですが、deepさんは何だか他人の気がしません。ご活躍の折りには親戚認定します。で気になるのは谷澤、新居、深井で構成されるであろう1.5列の並び。深井は何となく左だと思いますが、谷澤と新居だと新居が右に張り出すか?

もひとつ目を引いたのがサブの櫛野。取りあえずおかえんなさい。また、アンタの名前をコールできる日がきて嬉しいよ。

嬉しさついでにリザは天皇杯一回戦を突破したそうです。おめでとう。
レディスは狭山にドローでコチラも昇格に向けて着実に前進です。

というわけで下部組織は立派に露払いを努めました。

まさに「今こそWin By All」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてそろそろ戻りますか | トップ | ヴェルディ戦前半0-0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事